こんばんは。







今日から4月がはじまりましたね(*^^*)


新学期のスタート!!





私も気持ちを新たにいろんなことを頑張っていきたいと思います!!











さてさて、そんな中…


授乳中の今、私がハマっているもの。










それが、これ↓↓



カフェインレスのミルクティー。








なんだか無性に、ミルクティーが飲みたくて…


この、カフェインレスを赤ちゃん本舗で見つけてからどハマりしています(*´꒳`*)









息子の時もそうだったんだけど…


授乳中ってなんだか甘いものを欲して欲して。。。






このミルクティーが、またいい感じに甘くてさ(*´꒳`*)










子どもたちが寝た後、ほっとひと息つきながらこのミルクティーを飲むことが、最近の至福の時(*´꒳`*)




飲みすぎて太らないように気をつけなきゃだけどね(笑)








妊娠中、授乳中の方におすすめなので、ぜひチェックしてみてね♪♪