こんばんは。








来月から幼稚園に通い始める息子ですが…


今からとても心配していることが。













それが、給食。。。










本当に好き嫌いが多くて…



緑の野菜はほとんど食べないし、フルーツも食べないし、

シュークリームやプリン、アイスといったデザートも食べないし。。。






何が嫌いかと言うよりも、好きなものをあげていった方が早いくらい好き嫌いが多くて。。。










給食、食べられずにずーっと睨めっこしているんだろうな。とそんな息子の姿が浮かんできて…



今からとても心配しています。。。











そんな息子が唯一食べるフルーツが…











これ!!






何かわかりますか??
















文旦!!!!笑笑



知ってる人いるかな??










高知県の特産品で、昔から我が家ではこの時期になると、文旦を購入して食べていて…


私も大好きなフルーツのひとつなんだけど、





これが息子も大好きで(*´꒳`*)












いちごも、メロンも。



みかんすら食べない息子が、本当に唯一食べる果物で(笑)










今日も息子と2人、昼間にたくさん食べました♪♪











文旦のこのなんとも言えないシャキシャキとした歯応えがたまらなく美味しいんだよねー♪♪




ぜひぜひ、食べたことない人は1度食べてみて欲しいなぁ(*´꒳`*)












我が家はいつもここで購入しています!!





ほんと、おすすめ♪♪













ちなみに息子が通う幼稚園、週に2日はお弁当があるので、お弁当には大好きな文旦を入れてあげようと思います!!笑笑







YouTubeも更新しています。

チャンネル登録よろしくお願いします。