こんばんは。







昨日は、旦那さんのご両親が我が家に遊びに来ました(*´꒳`*)







気づけば、会ったのが3ヶ月ぶりで…!!










あった瞬間、娘は大泣き(笑)







ないと思っていたけど、全力で人見知りをしていました!!笑




しかも、じぃじは大丈夫なのに何故かばぁばに泣いていた!!!





息子は男の人がダメで泣いていた記憶があるんだけど…


反対に娘は女の人がダメなのかな?笑










でも、そんな人見知りも成長の証だからね(*´꒳`*)


ちゃんと区別がつくようになってきた証拠だ!!






もっと頻繁に会えたらいいのになぁ(*´꒳`*)




次会える日までじぃじとばぁばのことをちゃんと覚えておくんだよー♪♪







YouTubeも更新しています。

ぜひ、チャンネル登録よろしくお願いします!!