ずーっと私が気になっていた雑誌を先日、はじめて購入しましたー(*´꒳`*)









それがこちら↓↓



『めばえ』









これ、2.3.4歳向けの雑誌なんだけど…



いつもアカチャンホンポに行くと、レジ横に並んでいて…

ずっとずーっと気になっていたんだよね!!











その理由が付録!!笑笑






これ、本当に雑誌の付録??

って言うくらいクオリティの高いものがいつもついていて…!!











私が買った3月号の付録は…


アンパンマンのおふろせんたくき!!













魅力的だよねー(笑)








この洗濯機が欲しくて、わざわざ楽天で先月号を購入したんだ!笑笑














案の定、息子は大喜びで…






お風呂の準備をしている時から、



早くお風呂に入りたいなー。って待ちきれずにソワソワしていたほどでした!!笑












お風呂で夢中になって遊んで、




そして、上がってからはずーっと雑誌をかかえてた!!








完全に付録買いしたけど、雑誌自体も喜んでくれたれみたいで良かった(*´꒳`*)笑







これは、また買っちゃいそうだなぁ!!















YouTubeも更新しています。

チャンネル登録よろしくお願いします!!