おはようございます。










先日のホワイトデー。


旦那さんと息子から実家のばぁばへのお返しをニトリで購入しました!!






食べものではなく、なんか残るものがいい!


と言われてニトリに行ってみたんだけど、ひっさびさすぎるニトリで楽しかった(*´꒳`*)笑










そして、造花の置き物にしよう!!


と思って出来上がっているものを見ていたんだけど、なかなかピンとくるものがなくて…








結局、花瓶と造花を何種類か購入して自分で生けることにしました!!












完成したのがこちら…!!




めちゃくちゃ素敵ー!!!!!!!








これ、私が生けてからプレゼントすると思っていた旦那さんだけど…




まさかの、自分で生けてね!ってプレゼントして、ばぁばに生けさせました(笑)








フラワーアレンジメントを習っていたこともあるばぁばなので、ぜっっっったい!!!!私が生けるより上手いことは知っていたからさ(笑)










でも、あまりのうまさに…


ばぁばすごいなぁ。と旦那さんびっくりしてた(笑)









これを普通に買ったら5800円だね!!


なんて旦那さんと話してたくらい、高見え!!!!!







斬新なホワイトデーになったけど(笑)


ばぁばも久しぶりにお花を生けて楽しかったみたいだし、喜んでくれて良かった(*´꒳`*)









これは、我が家にも置きたいなぁ。

と、また買いに行こうか検討中…♪♪



やっぱりニトリ、お値段以上だわ(*´∀`*)







YouTubeも更新しています。

チャンネル登録よろしくお願いします!!