こんばんは。






今日は春の嵐?!
ということで、私が住んでいる地域でも雨がすごかったです。

風もめちゃくちゃ強かったし。
皆さんは大丈夫でしたか??










さてさて、着々と進めている息子の幼稚園の準備ですが…


そんな入園準備でめちゃくちゃ大活躍しているものがあります!!











それが、こちら↓↓

















お名前スタンプ。






油性のインクでスタンプを押すだけで、小物はもちろん、タオルや靴下といった布製品にも簡単に名前を入れることができます。





これ、ずーっと気になっていて…
でも、まぁ自分でペンで書けばいいかな?
なんて思っていたんだけど…



どんなもんか買ってみたら、もうめちゃくちゃ便利で!!!!!








時間がないと時も、ぽんっ!!と押すだけで綺麗に一瞬で名前をつけられて、本当に便利!!


洋服のタグとか油性ペンだと滲みやすいところでも、問題なく押せるし。












簡単で楽しくて、名前を押せるものはないか探しまくっています(笑)

そして、押してはあまりのきれいさ&簡単さに毎回旦那さんと感動しています(笑)







迷っている方、持っていない方は、本当に騙されたと思って使ってみて欲しいなぁ(*´꒳`*)笑笑







ちなみにまだまだ使うのは先の娘の分も注文しちゃったくらいです!!笑



私が買ったのは、
いろんなサイズはもちろん、ひらがな、漢字、ローマ字と全部で12種類のスタンプが入っていて…

どんな場面にも対応できる仕様になっています!








これ、ほんとにここ最近の買って大正解なアイテム!!

ぜひぜひ、入園・入学を控えているママさんはチェックしてみて欲しいです!!