こんばんは。







明日は息子のプレ幼稚園。


あっという間に、後数回でプレも終わろうとしています。






そんな中、お世話になった先生たちにメッセージカードを送ろうと先日、セリアに材料の調達にいきました(*^^*)





そこで買ったシール。




なかなか可愛いのが買えたなぁ。と、袋の中を見てみると…














ない…!!!!!








どこを探しても見当たらない…










レシートを見ると、ちゃんとその商品を買ってるので…

どうやら、私がかごに忘れたか、落としてきたんだと思う。。。






お店に電話したけど、落とし物には届いていませんでした(>_<)




はー。
100円といえど、ショックだー(>_<)笑笑








そして、悔しくて…








また買ってきた!!笑笑


やーっと買えたシール(笑)






これで無事にメッセージカード作りができそうです(*´꒳`*)





いやーしかし、まさか買ったものが帰ってきたらないとかはじめての経験かも(笑)

みんなも同じような経験したことありますか??笑笑