こんばんは。








今日もドタバタとしていたら、日付が変わってしまった…

1日、あっという間だなぁ。。。







そんな今日は、娘の予防接種にいってきました!




前回、予防接種前にたまごボーロを食べてアレルギーがでてしまい…
延期になった予防接種を無事に打つことができました!!




今日は1本だけだったんだけど、びっくりしたことに…








初めて泣かずに打つことができました(*´꒳`*)






いつもハイトーンボイスでギャン泣きの娘なのに(笑)今日は、キョトンとしている間に終わってびっくり!!笑笑






頑張ったね(*´꒳`*)









これで、2ヶ月から毎月のように打っていた予防接種もひと段落です。




次は1歳になってからだって!!

無事にここまで終わって、一安心(*´꒳`*)











そして、アレルギーが心配なたまご。


体調のいい時に、固茹での卵黄を耳かきいっぱいから挑戦してみよう!とのことでした。





どうか、たまごアレルギーがありませんように…