こんばんは。








子どもたちが寝て、私もひと眠りして(笑)
やっと自由時間です(*´꒳`*)




みんなも1日お疲れ様でした!!











さてさて、ここ最近我が家で大活躍のベビーグッズがこちら↓↓


プレイネスト。







これ、お兄ちゃんからお下がりでもらって、


なぜか息子の時は使うタイミングがなかったんだけど…







今回、出してみたらめちゃくちゃ便利で!!



こんないいものがあったのか!とびっくりしています(笑)











空気を入れて膨らませて、浮き輪みたいになっているんだけど

腰が座ったとは言え、まだちょっと目を離した隙に転んじゃう娘にちょうど良くて、





この中に座らせておくと、転んでも周りがクッションになってくれるから、家事がはかどる!!




息子の時にも使えば良かったなぁ。
と、今更ながら後悔してるほど、大活躍中!!










ちなみに、ふっと目を離した隙に…



息子が入ってる(笑)




3歳でも楽しいみたいです…(笑)












今日は2人で仲良く遊んでたよ(*´꒳`*)



おすすめなので、ぜひぜひチェックしてみてねー(*´꒳`*)