こんばんは。






夕方、ふいにスマホを触ろうとしたら…
どこをさがしても見当たらない!!




机の上、ソファの上、トイレや脱衣所

さらには、万が一を思って冷蔵庫の中まで探したんだけど(笑)
どうにもこうにも見つからなくて。。。







これは本当にどうしよう。

と思い、片っ端から部屋中を探しました。








探すこと、30分…。















出てきたのは、まさかの息子のリュックの中。。。




おもちゃと一緒に詰め込まれてた。。。







くそー!!

何度息子に聞いても、知らない。とか言っちゃって、隠しやがってー!!!!





とりあえず、見つかって良かったけど…
必死に探した30分、返して欲しいわ(笑)










そんな息子ですが、最近の定位置がここ↓



ソファの背もたれの上に、上向きで(笑)





くつろぎながら、テレビ見ちゃって!

こんな姿見てると、本当に生意気になったなぁって思うよ(笑)







春から幼稚園だもんね!早いなぁ。。。

息子と日中一緒にいられる毎日も残りわずかとなってきました。





いるとうるさいんだけど(笑)やっぱり離れるのは寂しかったり。。。



残りの日々を大切にしなくちゃなぁ。。。








そんな息子も登場しています(*´꒳`*)



個人的に息子の反応がツボで笑いが止まらない!!笑

ぜひ観てみてね♪♪


チャンネル登録もよろしくお願いします!