こんばんは。






第二子となると、可哀想なことにベビー服もベビーグッズもお下がりばかりな娘。




いつも、水色のスタイをつけていたりするんだけど(笑)




そんな娘のために買った数少ない新しいもののひとつ。





それが、

ベビービョルンの離乳食エプロン。






この淡い色が気に入って、買ってしまいました(*´꒳`*)


可愛いー!!!笑笑






お食事エプロンって柔らかいやつしか使ったことなかったんだけど、

絶賛、なんでも噛み噛みしたい娘だから…
ご飯の時に、ご飯じゃなくてエプロンを食べちゃって(笑)




でも、このタイプだと固くて噛まないからすごくいい!!








食洗機も対応してるし、首まわりも好きな長さに調整できるし、とてもおすすめです(*´꒳`*)



食器と色も合うし、かなりお気に入りなんだ♪♪










これから離乳食をスタートするママさん、今離乳食中のママさん、チェックしてみてね♪♪



本当に大変な離乳食…
可愛いアイテムを使って、少しでも楽しみながら頑張れたらいいなぁ(*´꒳`*)










YouTubeもはじめました!
チャンネル登録、よろしくお願いします!