こんばんは。







先日、娘のおしりふきなくなってしまい…

すぐに買いに行けなかったので、
はじめて赤ちゃん本舗のオンラインストアで買い物をしてみました(*´꒳`*)






おしりふきだけじゃなく、洗剤やら麦茶やら色々買ってしまったよ。




2.3日で届いて、めちゃくちゃ便利でした!!

もっと早く利用すればよかったなー(笑)










そして、1番嬉しかったことが…




これ↓↓


手ピカジェルをゲットできたこと。







最近は、薬局やスーパーでだいぶ除菌グッズやマスクを目にするようになったけど、

手ピカジェルだけは、ずーっとなくて。。。








手ピカジェルは、息子が赤ちゃんの時、コロナが流行る前から使っていて…

私が1番信用している除菌ジェルで(笑)





ずっとずーっと探していたから、
やっと手に入って、めちゃくちゃ嬉しかったです(*´꒳`*)









コロナが流行り出してから、お世話になりまくりなネットショッピング。

便利な世の中になったなぁ(笑)