あけましておめでとうございます。





ついに、2021年がはじまりましたね!!

皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします。










なんだか、そういえば今日元旦か!!
って感じに実感のない新年なんだけど…



今日は家族揃って、おせち料理を食べてテレビを見ながらゴロゴロして、とお正月らしい1日を過ごしました(*´꒳`*)






今日のために、子どもたちの和装も用意して写真もたくさん撮ったよー(*´꒳`*)






娘ははじめてのお正月で、



はじめてのお年玉。





興味津々で…



次の瞬間、食べてた!笑笑








息子は相変わらず、元気有り余っていて…

一日中、袴姿で走り回っていました(笑)





今年もにぎやかな子どもたちに囲まれて、ドタバタな毎日になりそうだけど…

明るく楽しく、笑顔溢れる1年にしたいと思います。






私自身、色んなことに挑戦して進化を忘れず…

子どもたちの成長を逃すことなくしっかりとみていきたいです(*´꒳`*)







皆様にとっても、2021年が幸多き年になりますように…☆