クリスマスからあっという間に日付がたってしまったけど…


6月に生まれた娘にとって、
今年ははじめてのクリスマスでした(*´꒳`*)








そんな娘に届いたプレゼントはこちら↓↓



おもちゃよく見えないけど(笑)
ディズニーのガチャ。







ちょっとまだ早いかなー。と思ったんだけど、長く遊べるようにと…

これにしてくれたみたい!!サンタさんが…!!笑笑











でも、このおもちゃに興味津々なのは、娘よりも息子で(笑)







自分が遊び方を教えてあげるから、
開けてくれ。開けてくれ。と大騒ぎして…

夢中になって、遊んでいました!笑笑










その横でちょこんと見ている娘。


嬉しそうに足をバタバタさせてたよ(*´꒳`*)


気に入ってくれたみたいで良かったなぁ♪♪




早く上手に遊べるようになるといいね☆










そして、そんな娘のサンタ姿。



もうこれが、可愛すぎて可愛すぎて…(*´꒳`*)笑笑



またたくさん、写真を撮ってしまったよ(笑)









サンタの衣装、トイザらスでどうしようか迷ったんだけど…
本当に買って正解だったなぁ♪♪



可愛すぎた(*´꒳`*)笑笑