こんばんは。







今日も寒い1日でしたね(>_<)

そんな寒さなんてお構いなしに、元気いっぱいの息子で外で遊びたい外で遊びたい!!

と毎日大騒ぎしています。








そんな息子の道連れになるのが…6ヶ月の娘。






寒くないように。
と姉からお下がりでもらった、あったかそうなおくるみを着せてみました(*^^*)








何これ…



か、可愛すぎる…笑笑










これね、星の形をしているおくるみで、ファスナーもボタンもないから、
ものすごく簡単に着せることができて、とてもとても便利!!



はじめて着せてみて、あまりの楽さにびっくりしました!!








2人目となると、出かけるのにもやることがいっぱいあって時間がかかるから、これだけ簡単に着せることができると本当に助かる!!






そして、めちゃくちゃあったかそうだし…


なんといっても、この可愛さね(笑)













ほんとたまらない…笑笑






娘が着ているこれは、Sサイズ(0ヶ月から4ヶ月)で、娘はもう6ヶ月だからギリギリなんだけど…笑


(もはや、ギリギリアウト??笑)

ほんと子どもの成長って早くて、洋服もあっという間に着れなくなっちゃうから、もったいないんだけど…

可愛くて、あれもこれも欲しくなってしまうよね。。。







しばらく、悩むとするか…(笑)