こんばんは。








12月にはいりましたね。


今年も残すところ、1ヶ月だなんて!!!
早すぎて本当にびっくりする…







コロナ、コロナで本当に辛い2020年だけど…

ラスト1ヶ月、楽しく過ごせるといいなぁ。と思います(*´꒳`*)








そんな中、相変わらず大変な2人育児にイライライライラしている毎日で、






この時も何にイライラしていたのか思い出せないんだけど…笑笑



とにかくとにかく、イライラしながらキッチンの後片付けをしていました。











すると…!!














ふっと手が滑って…








コップ割った。。。








まじでついてない。。。










このコップ、先輩の結婚式に出席した時、引出物でもらったのに。。。


ずーっと愛用していた自分のコップを自分で割ってしまって…

さらにイライラしたわー。笑笑









イライラしながら洗い物するのはダメですね(笑)






ご飯食べるのは遅いし


椅子から降りてふらふらするし


娘が寝てる時に騒ぐし


歯磨きはスムーズにやらせてくれないし


娘を抱っこしてるタイミングで抱っこって言ってくるし


おやつはこぼすし


おもちゃは片付けないし











って、あげたら全部息子にイライラしてる(笑)









12月の目標は、1日でも怒らずに穏やかでいることだな(笑)




無理だと思うけど、頑張ります!!笑笑