今日は、前々からずーっと気になっていた丸亀うどんのテイクアウトをしてみました(*´꒳`*)





前はよく、息子を連れて食べに行っていたんだけど…

コロナが流行り出してから、ずーっと行けてなくて。。。





ずっと食べたいなぁと思っていたので、めちゃくちゃテンションあがりました(*´꒳`*)



初めてで、買うのにめっちゃ挙動不審だったけど(笑)
店員さんに聞きながら、なんとか無事に購入!笑









こーんな感じで、麺とつゆとが別々になっていて、めっちゃ美味しくいただきました♪♪






1年ぶりくらいの丸亀に私はもちろん、息子も大喜び!!





ここ最近、食べさせて食べさせて。
と甘えている息子が…

自分で食べる!!とすごい勢いで食べていました(笑)









そして、ちょうど今…

期間限定で1000円以上買うと、お持ち帰り商品全品20%オフになるというキャンペーンをやっていて安く買えてラッキーでした(*´꒳`*)





上のあの量で、なんとっっ!!!






…1300円!!笑笑








この値段であの美味しさ。丸亀最高だなぁ(*´꒳`*)








息子が、これまた買ってきて買ってきてー!!
と大興奮してたよ(*´꒳`*)


また食べようねー♪♪














ハーフバースデー用ボディジュエリー
こちらから↓↓

●通販サイトhttp://thankyu.buyshop.jp/

オーダーお色違いも承ります。
⚫︎thank_yuyu@yahoo.co.jp