こんばんは。







待たしても寝てしまって、こんな時間になってしまいました(>_<)



さてさて、昨日ブログに少しかかせてもらったけど、ベビーザらスで開催中のブラックフライデー。








オンラインストアでは、全然繋がらなくて何も買えず撃沈だった私。

金曜日の朝、近くのトイザらスが10時オープンなので…
9時40分頃に行ってきました!!



もっと早く行こうかと思ったんだけど…
旦那さんは仕事の為、子ども2人一緒だったのでそれより早くは無理でした(笑)









そして、着いてびっくり!!



まさかの列の先頭の人は椅子を持って並んでる!!!!笑笑










急いで私も列の最後尾に並ぶと、15番目でした…(^^;;

最初の人、何時から並んでいたんだろう…








私の今回のお目当てが、チャイルドシートとベビーゲート!!

ひとりで両方買うのは無理そうなので、姉が一緒に参戦してくれました!!








私はチャイルドシート。

姉はベビーゲート。



と決めて、みんなが何の商品を狙っているのかそわそわしながらオープンを待っていました。









そして、いざオープン!!







一目散にチャイルドシートコーナーに向かうも、見つけられなくて…

あれあれ??どこ??
と、焦りながら探すと、特設コーナーが!!!!







急いで行って、赤と黒と2色あったんだけど…
お目当ての赤をゲット!!







黒も次の人がすぐに買っていました。


赤と黒と一台ずつしかなかったみたいなので、買えて本当によかったー!!!!!









そして、姉も無事にベビーゲートをゲットしてくれました(*^^*)






私は、娘を抱っこ紐で息子をバギー。


姉は、上2人は幼稚園に送り出し…次女を抱っこ紐でカートを押し





本当に母たち、頑張ったよ!!笑笑







無事にゲットしたのがこちら!!



どちらも半額以上の値引率で、かなりお買い得でした!!!


ブラックフライデー凄すぎる!!!







後、離乳食もゲットしてきたよ(*´꒳`*)




そして、息子はバギーにちょこんといい子に座ってくれていたものの…

私が買い物を終えると、おもちゃが欲しいと騒ぎたおし…







しっかりと買わされたよね(笑)






子ども2人連れての、大きな買い物で…

大変さを物語るかの様に、今日は謎に太ももが筋肉痛でした!笑笑









いやー。

本当に子連れで大変で疲れたけど、お目当てのものが買えて大満足でした!!





後、心配していたコロナ対策ですが…


並ぶ列も間隔をあけて、入店時にひとりひとりアルコール消毒をしたり、
前の人を抜いて走って売り場に行ったりしないように!!

と、お店側も色々と考えてくれていて、そんなに密になることなく買い物を終えることができて安心しました(*´∀`*)







今週末は第二弾が始まるみたいなので、みんなもぜひチェックしてみてねー!!