こんにちは!!





今日は久しぶりに暖かくて過ごしやすい日ですね(*´꒳`*)






そんな中、今日からベビーザらスにてブラックフライデーのセールがはじまりました!




これこれ!!




すーごいオフ率で、欲しいものがいっぱい!!!







オンラインストアでは、ひと足早く

昨日の18時からの開催で、私も17時57分にアラームを設定してスマホ片手に準備万端で参戦しました…!!










が、繋がらない繋がらない!!!!!!



何度も何度もスマホと睨めっこして頑張ったけど…
アクセスが多すぎて全然進めず。




結局、開始から20分でほとんどのものが完売で、私もお目当てのものをゲットできませんでした(>_<)。。。


めちゃくちゃ悔しかったー(;_;)(;_;)(;_;)






まさか、こんなにすごいとは思わなかったので、あまりのすさまじい戦いにびっくりしました…!!










そしてそして、めっちゃ頑張ったのに買えなかったことが悔しくて悔しくて…(笑)


速攻、お店に電話して…
オンラインで完売になったものは明日お店に行けば買えるんですか??って確認したところ






10時から開店なので、お待ちしております。

とのことだったので…



本日、店舗にお目当てのものを求めて行ってまいりました!!笑笑









朝イチ、戦いに挑んだ私が何をゲットできたかは…

乞うご期待です!!笑笑