こんばんは。







息子を寝かしつけていて、今日も一緒に寝てしまった(;_;)。。。

気づいたらこんな時間だぁぁ。。。









そんな今日は、朝から大変な騒動があり…
どっと疲れました。。。






と言うのも…

【閲覧注意です】虫が苦手な方はこの先みないでください↓↓





















庭に出た旦那さんが、突然…




割り箸と袋持ってきてー!!

とか言うから、掃除でもするのかと思ったら…








10センチくらいの幼虫が、まさかの5匹も庭にいました(>_<)!!







もう本当に恐ろしかった…!!








アゲハ蝶の幼虫か何かかな??

とか思っていたんだけど…








Twitterで呟いたら、この虫の正体を教えてくれた方がいて…

どうやら、スズメガという蛾の一種みたい。。。












蛾だなんて…(;_;)(;_;)(;_;)





せめて、蝶々の幼虫であって欲しかった…(つД`)ノ









虫が苦手な私はもう、鳥肌が止まらないし、窓越しに見ていただけなのに…

大汗かいた…笑笑







息子は怖がりながらも興味津々。笑笑






そして、旦那さんは久々に幼虫とあんなに触れあって緊張したらしい(笑)








せっかくのお休みで、あれこれしたいことがあったのに…

この騒動でどっと疲れてしまったよね。。。笑笑







とりあえず、見つけたのが旦那さんがいる時で本当に良かったです(*´꒳`*)笑