こんばんは。







今日もすごい雨でしたね。

梅雨だから仕方ないけど、早く晴れてほしいです(笑)









さてさて、第二子妊娠中に赤ちゃんの為にファーストトイを買いました。



いろいろと悩んで選んだものがこちら…









ジェリーキャットのうさぎさん。


以前、息子用にと買ったお猿さんもブログで紹介させてもらったんだけど…








赤ちゃん用には、うさぎさんにしました(*´꒳`*)

あと、毎月の成長記録として写真を撮りたいなと思って…
月例カードも購入したよ♪♪


 
どっちも可愛くて、めちゃくちゃ気に入っています!!












入院バックの中にどっちも忍ばせて(笑)

産まれてから早速撮影したよ(*´꒳`*)





小さい。。。

本当に新生児、ホヤホヤすぎてやばいです!!







そして、気になる赤ちゃんの性別ですが…


写真でもうわかるかな??















はい。女の子です(*´꒳`*)






念願の女の子、めちゃくちゃ嬉しくて♪♪


女の子育児は、未知の世界でまだまだ手探りですが…

楽しみながら頑張りたいと思います(*´꒳`*)