いつもブログを読んでくださっている皆様にご報告です。









私事ではございますが、


昨日、2020年6月6日に
無事に元気な第二子を出産いたしました。

おかげさまで、母子ともに健康です。










コロナウイルスの影響で、立ち会いも禁止になってしまい…
不安でいっぱいな出産となりましたが、周りで支えてくれた家族や友人、産院の皆様。

そして、みなさんのコメントがとてもとても励みになりました。

本当にありがとうございました。







2回目といえ、やはり出産は命がけで…

壮絶な痛みの中、頑張って産まれてきてくれた我が子には感謝の気持ちでいっぱいです。



今日から母子同室で、早くもドタバタな1日を送っていますが、この小さな小さな命をこの手で抱きしめられることに、ただただ幸せを感じています。






家族が増え、息子もお兄ちゃんになり、ますます賑やかな家庭になっていくのかなと、退院後の生活も今からわくわくしています。

これからは2児の母として、大変なこともたくさんあると思いますが、ともに成長していけたらと思っております。

今後共どうぞよろしくお願いいたします。







今井優