こんばんは。







今日も暑い1日でしたね。


暑いのも嫌だけど…
天気がいいと、気分も上がりますね(*´꒳`*)











さてさて、そんな最近の悩みが…




寝相の悪い息子に、寝ている時にお腹を蹴られること。。。








もう、本当に寝相が悪すぎて…
夜中に何度、向きを直すことか。。。





大きいお腹を、容赦なく息子に蹴られるため…
息子に背中を向けてしか寝れなくて。




ずーっと同じ体制で寝ている私は、朝起きると身体がバキバキ。。。











いつも、私と旦那さんの間で寝ている息子なんだけど…
あまりにも危ないから、旦那さんに真ん中に寝てもらうと…












困ったことに

夜中に大泣きして、旦那さんを跨いで私の隣にやってきます。








昨日は、トイレに起きた後にどうしても反対向きで寝たくて…

逆さまになって寝てたら、









『とっちー!!!かっちがいないー!!』









って一生懸命、私のことを探していました(笑)













気づくとこうやって、私の後ろにちょこん。と入ってる息子。。。








今は、妊娠中なので困っているけど…


こうして一緒に寝てくれるのも、いつまでも続くわけじゃないからね。











きっと、広いベッドで好きな体制で寝られるようになった時…


今度は私が息子のぬくもりを探して涙するのかな。。。










そう思うと、

狭いベッドもバキバキの身体も、なんだかとてもかけがえのない瞬間に思えてきます。。。






後何年、こうして一緒に寝られるんだろう。









この時間を大切にしなくちゃなぁ。