こんばんは。








赤ちゃんのファーストトイに!

と、ぬいぐるみを探していて…









ファーストトイで、とても人気のあるジェリーキャットのぬいぐるみを購入しました(*´꒳`*)











そして、赤ちゃんにだけだと可愛そうなので、息子にも買ってあげたんだけど…











この、息子へと買ったお猿さん。


コロナの影響でまさかの2ヶ月待ち…!!!!!







そして、本日無事に届きましたー(*´꒳`*)













楽天で購入したんだけど、頼んだのが3月だったから…

もはや、買ったことも忘れてた!!笑笑














でも、肌触りが最高でめちゃくちゃ可愛い(*^^*)





息子も大喜びで、早速一緒にお昼寝していました♪♪




息子にそっくりで(笑)
このお猿さんにして良かったなぁ(*´꒳`*)






本当に待ったかいがありました♪♪













ジェリーキャットのぬいぐるみ、ちょっと高いけど…

めちゃくちゃ可愛くておすすめだよー♪♪







ぜひ、ファーストトイで迷われてるママさんがいたらチェックしてみてね(*´꒳`*)