こんばんは。







今日も1日、何事もなく終えようとしています(笑)

本当にお腹の中の子、のんびりしてるみたい(笑)
居心地いいのかな??笑笑












今回の出産前にしておきたかったなぁ。
と、ずーっと残念に思っていることが…

















髪の毛を切ること。









赤ちゃんが産まれると、本当に自分の時間がなくなって…

髪の毛を乾かす時間すら惜しくなるので、出産前にすっきりと切っちゃおう!とずっと思っていました。








でも、コロナの影響で…
結局、美容院にも行けず。。。








とりあえず、前髪だけは自分で切ってみたんだけど…







この伸び切って、量が半端ないことになっている髪の毛。。。


どうしたらいいんだろう(笑)










赤ちゃん産まれるまでは感染しないように!!

ってずーっと気をつけて来たけど…







新生児も感染する恐れがあるから、産まれてからも油断できないし。。。

当分は美容院も行けないだろうなぁ。。。







私の自粛生活は、まだまだ続きそうです。。。












とりあえず、緊急事態宣言は解除されたから…

旦那さんの立ち会いくらいはオッケーになるかな?とちょっと期待していたのだけど…




それもやっぱり無理そうです。。。











もう、ひとりで頑張るしかないね!!

いつになるかわからないけど、みんな応援しててくれー!!!









あーぁ。

早く普通の日常生活が戻って来てほしいなぁ。。。







出かけたいし。

友達にも会いたいよー。