こんばんは。







昨日は、甥っ子が美容院に行けないから髪の毛を切って欲しい!

と言うことで、バリカンでばっさりと切ってあげました(*´꒳`*)



なかなか夏らしく、いい感じに仕上がったよ♪♪












そしてそのついでに、一緒にちょっとだけSwitchをやろうと…

甥っ子がマリオパーティーを持ってきてくれました!









はじめてのマリオパーティー!!


甥っ子相手に大人気なく、夢中になってやって勝つと言う…(笑)














しかし、まさかっっっ!!!



と驚いたことが、今朝起きたら腕が筋肉痛…(笑)











何したっけ?ってよーく考えたんだけど…


いつもと違うことと言ったら、マリオパーティーで腕を振ったことくらい(笑)








まさか、Switchをやって筋肉痛になるなんて…

どれどけ運動不足なの??とびっくりしました(笑)













いやーでも、本当にSwitch当たって良かった(*´꒳`*)


Switchのおかげで自粛期間が乗り越えられたと言っても過言じゃないよ!笑笑











いつもだいたい、息子が寝た後は旦那さんとマリオカート。





昼間は、どうぶつの森をやってます(*´꒳`*)




初期の頃のどうぶつの森はやってたんだけど…




あつ森、進化具合が半端ないね!!笑

どんな島にしようかなー??楽しすぎる♪♪








ほんと、癒されるし…
あつまれ どうぶつの森オススメです(*´꒳`*)







ちなみに私はAmazonで購入したよー!!


さて、息子も寝たし…
台所を片付ける旦那さんを横目に、私はあつ森をやりたいと思います♪♪笑笑