こんばんは。






今日は、なんだか寒い1日でしたね(;_;)



朝からストーブをつけて過ごしていました。

寒暖差が本当に激しくて困る…
みんな、風邪ひかないように気をつけてね(*´꒳`*)











さてさて、そんな中…


2.3日前からなんだけど、ついに息子!!







ブリーフデビューしました(*´꒳`*)笑







今まではトレーニングパンツを履かせていたんだけど…

そろそろ、大丈夫かな?と思い、普通のパンツへ変更!!












これ、前にしまむらに行った時に息子が自分で選んだバズのパンツ。








自分で選んだだけあって、ウキウキで履いてくれます(*´꒳`*)


そして、やっぱりトレーニングパンツと違って履き心地がいいみたい♪♪











まだまだ、夜のオムツは外れないんんだけど…

昼間はちゃーんと失敗せずに過ごせるようになってえらいね!!







赤ちゃんが産まれる前に、息子のトイトレがほぼ成功して本当に助かります(*´꒳`*)





お兄ちゃんになったね!!

頑張ったね!!









あー。

早く、しまむらにもまた買い物に行きたいなー。。。







自粛生活、疲れたー(;_;)(;_;)(;_;)