こんばんは。







ステイホームで、悩まされていることが…

毎日の献立。






外食もできないし。

もう、レパートリーも底を尽きてきました…(^^;;










我が家では、週末にまとめて旦那さんに買い物を頼んでいるので…

1週間分の献立を先に決めちゃうんだけど、最近旦那さんに何が食べたいか聞くと、リクエストが容赦なくて(笑)










今週は、フライに角煮にロールキャベツってリクエストされた!笑笑








妊娠してから、わりと簡単な料理でラクしてきたんだけど…

まさかの、臨月間近にして手の込んだ料理を頑張って作る羽目になるなんて。。。笑笑










ってことで、昨日は頑張ってフライをあげました。





ささみチーズフライが絶品で!!!!



大変だったけど、またすぐ作りたいと思うくらい美味しかった(*´꒳`*)








息子も、ささみとかぼちゃのフライをびっくりするくらいたくさん食べてくれて、本当に頑張って作った甲斐がある!!








そして、今夜は1時間以上かけて…
圧力鍋を使って角煮を作っております。。。




もう少しで出来上がるけど、疲れた(笑)







お腹が重くてずーっと立ってると、腰も痛くなってきて辛いぞ!笑笑


もうすこし、妊婦を労ったメニューのリクエストをしてくれー!!!笑笑