こんばんは。








いよいよ、予定日まで1ヶ月を切り…
もうすぐ出産なのかぁ。とビクビクする毎日です。。。






そんな最近、蘇るのが…

忘れかけていた、息子を妊娠している時に起きたトラブル。











確か、8ヶ月を過ぎたあたりで…




ある日、トイレに行ったらお腹の左側に突然激痛が走りその場に蹲り動けなくなった私。。。









しばらくして動けるようになった隙に、病院に電話をかけるとすぐに来てください。

とのことで、旦那さんは仕事でいなかったため休みだった父に車で病院に連れていってもらいました。









一通りの話を先生に伝えると、まさかのお腹ではなくエコーで見られたのは…

左の腎臓。














そこには、ひときわキラッと光る結石が…!!!














はい。


まさかの、腎臓結石でした(笑)










大きくなったお腹に圧迫されて、尿管も細くなっちゃってるから…

多分、出産が終わるまで石は出てこないと思うから、薬でなんとか騙し騙し出産の日を迎えましょう。





と言われ、本当に石が出てきたのは息子を産んでから1ヶ月近く経った頃でした。













今回は、幸い腎臓結石になることなく終えようとしている妊婦生活だけど…(笑)







あの時は、まだ陣痛の痛みがどんなものか知らなかったから、本気で陣痛が来たんじゃないか!って焦ったっけ(笑)






必死に、その時一緒にいた出産経験者に…

片側だけ痛い、陣痛ってありますか??って聞いたっけ。。。笑笑












よく、結石の痛みって3大激痛の1つとか言われたりして…

陣痛の予行練習したなぁ。
なんて、呑気にその時は思っていたけど…







その後に待ち受けていた陣痛は比べ物にならないほど痛くて、打ちのめされたっけ(笑)







でも、結石の痛みは苦しんだ後に、石しか出てこないけど…

陣痛はその後、可愛い可愛い赤ちゃんに会えるんだから頑張れたよね(笑)











あれから、3年。。。






日に日に、陣痛への恐怖は増すばかりだけど…

頑張らなきゃ!!!







とりあえず、残りの妊婦生活。

トラブルなく、無事に出産の日を迎えられますように…(*´꒳`*)





ハーフバースデー用ボディジュエリー
こちらから↓↓

●通販サイトhttp://thankyu.buyshop.jp/

オーダーお色違いも承ります。
⚫︎thank_yuyu@yahoo.co.jp