こんばんは。








今日は、9ヶ月のお腹を記念に残そうと…

家族で記念撮影をしました(*´꒳`*)










本当は、ちゃんとスタジオで撮りたかったんだけど…


今はそれが叶わないので、家でセルフタイマーを使って(笑)











素敵な写真がたくさん撮れました(*´꒳`*)








お腹のボディジュエリーは、この日のために私が作成しました♪♪



息子の時も作ったんだけど、今回はこんなデザイン↓↓


お腹、まだまだ小さいのかなー。

と、思ってたけど…







こうして写真で撮ってみるとしっかり大きくなってる!!笑




赤ちゃんが成長してる証拠だな(*´꒳`*)











昨日のブログの記事にコメントをくださった、先輩ママさんや同じ妊婦さん。


励ましのお言葉ありがとうございます。









始まれば必ず終わりが来る。


自分を奮い立たせて、出産頑張りたいと思います!!








とりあえず、入院グッズの用意しなくちゃなぁ!!





ハーフバースデー用ボディジュエリー
こちらから↓↓

●通販サイトhttp://thankyu.buyshop.jp/

オーダーお色違いも承ります。
⚫︎thank_yuyu@yahoo.co.jp