おはようございます!!








実は…











つ、ついに!!!















我が家にも…
















任天堂Switchがやってきましたー!!!!!









先日、GEOの抽選販売に申し込みをしていたんだけど…

まさか当選するなんて!!!!!!!!!









もう、諦めていたのでめちゃくちゃ嬉しい(*´꒳`*)











実は、1週間前くらいに一緒に申し込んだ姉が当選して。

いいなぁ。うちはダメだったのかー。

いつになったら買えるのかなー。








なんて思ってた矢先、我が家にも当選の電話がかかってきてびっくり!!


姉妹で2人とも当たるなんて、めっちゃラッキーだぁ♪♪♪♪











しかも、本体のカラーが選べないんだけど…

希望のグレーで当選してくれて、本当に運を使い果たしたのか?と思うくらい(笑)










早速、昨日の夜…

息子が寝た後に旦那さんとやろうとしたら、昨日に限って息子はお昼寝をしちゃってなかなか夜寝てくれず。。。






なんとか、寝かしつけをして…

久々に2人で夜更かしして、マリオカートしました(*´꒳`*)










何度やっても旦那さんに勝てない…笑笑



今日こそ息子を早く寝かしつけて、リベンジするぞー!!!!笑笑








あー。これで自粛生活もまた頑張れそうだ(笑)












ハーフバースデー用ボディジュエリー
こちらから↓↓

●通販サイトhttp://thankyu.buyshop.jp/

オーダーお色違いも承ります。
⚫︎thank_yuyu@yahoo.co.jp