こんにちは。






ついつい、買い物に行けないからネットショッピングに拍車がかかってしまう毎日です…(^^;;







そんな中…

息子が、オレンジの靴が欲しい!!!

と、ここ最近ずーっとおねだりしていたので、楽天で購入しました(*´꒳`*)










届いた靴が、こちら↓↓


オレンジ一色もあったんだけど、こっちのがカラフルで可愛かったのでこれにしました(*´꒳`*)






最近、郵便物が届くとすぐに開けてみよう!開けてみよう!!と騒ぐ息子ですが…(笑)


今日は、開けたら自分の靴が出てきて大喜び!!











気づいたら、家の中で履きながら遊んでた(笑)






気に入ってくれて良かったけど、
家の中で履いていいのは、新品に限るからね!!!笑笑




早くこの靴を履いて、お出かけしたいね(*´꒳`*)

平和な日常、戻ってこーい!!!!












ハーフバースデー用ボディジュエリー
こちらから↓↓

●通販サイトhttp://thankyu.buyshop.jp/

オーダーお色違いも承ります。
⚫︎thank_yuyu@yahoo.co.jp