この前の週末に旦那さんに頼んで、ニトリで収納ケースを買ってきてもらいました。








これ↑↑






毎日、暇すぎるので…
まだちょっと生まれてくるのは先だけど、子供部屋の片付けでもしようかと!!

早くも出産に向けて準備開始!!笑笑







息子と生まれてくる赤ちゃん2人分の洋服が入る収納ケースに変えました(*´꒳`*)





こんな感じのケースなんだけど↑↑
(画像お借りしました)






値段の割にしっかりとしていて、たくさん収納できて、やっぱりニトリだなぁと感心しながら片付け中です(笑)










赤ちゃんの洋服を並べていると、今からワクワク♪♪

新生児の洋服ってちっちゃくて本当に可愛い♪♪




そして、息子もこんなに小さな洋服を着ていたのかと思うと本当に懐かしくなります(*´꒳`*)










赤ちゃんの洋服も見に行きたいし、
ニトリでほかにフラフラと買い物もしたい。。。








今週末、関東は自粛要請が出たので…
部屋の片付け、頑張るぞー!!!!



キレイにして気分上げて、ワクワクして免疫力高めて、コロナに負けないように頑張ろう!!












ハーフバースデー用ボディジュエリー
こちらから↓↓

●通販サイトhttp://thankyu.buyshop.jp/

オーダーお色違いも承ります。
⚫︎thank_yuyu@yahoo.co.jp