こんにちは。






今日は、風が強くて寒い1日でしたね。

公園に遊びに行きたかったんだけど、寒すぎて断念。。。




1日、家の中で過ごしました。









もう、ずーっと家の中だと本当に退屈で。。。

息子は元気有り余ってるし、私はその相手をするのにヘトヘトで。。。




イライラ、ストレス。。。










そんなタイミングで、メルカリで頼んでいたあるものが届きました!!















ドクターイエローのお菓子ケース。







YouTubeで見てから、このドクターイエローのお菓子ケースが欲しい欲しいと騒ぐ息子。



探しに買い物にはいけないので、メルカリで見つけて購入することに。








ずーっと欲しかったこのドクターイエローに息子は大喜びで!!!!






この中に、一生懸命自分の持っているプラレールを入れたり出したり入れたり出したり。


ずーっと遊んでいました。








いいタイミングで届いてありがたい!!!

と思ったのも束の間…

ひとりではまだうまくプラレールを入れられず、ひたすら息子の相手をすることに。。。苦笑







お昼寝もせずに、遊び尽くしたから今日は早く寝てくれー!!!笑笑

母はもう疲れたぞ。。。







自粛生活で、ネットショッピングばっかりしてしまう。。。笑笑

無駄遣いしないように気をつけないとなぁ(^^;;