今日は、息子の体操教室の予定だったんだけど…

新型コロナウイルスの影響で、中止になってしまいました。







残念。。。




1日雨模様だったし、どこにも行けずにいた息子は、もう元気が有り余っていて。



家の中で走り回ったり、踊ったり(笑)


もう本当にうるさくて、こちらがヘトヘトです(笑)











そんな息子ですが…



私が、夕飯を作っている時は、静かにリビングでひとりで黙々と遊んでくれていました。








助かるなぁ。なんて思いながら、ひとしきり夕飯を作り終えて息子の元に行くと…












おぉ…







派手にやってくれてる…!!笑笑











ぜーんぶのおもちゃをリビングに広げて、一生懸命に遊んでいました(笑)






ひとりで遊んでくれるのは助かるけど、ずいぶん豪快にやってくれたな。。。笑笑








1日に何度も何度もこれを片付けるのは本当に大変で。。。




結局、今日はお昼寝をすることもなく遊び続けた2歳半の息子。


だいぶ体力ついてきたなぁ。








こっちが付いていけないよ…

はぁ、明日も頑張ろう!!(笑)