こんばんは。







日に日に新型コロナウイルスの感染が拡大していきますね。。。


何としても息子とお腹の子を守らなければ…と、毎日不安な日々を送っています。。。











そんな中、先日行ったトイザらスで…


プラレールコーナーに行こうと歩いていたら、
聞こえてきた、前を歩いていた子ども連れのお父さんと店員さんの会話。









『まだ、子ども用のマスクは入りませんか?』



『確か、入り口にアンパンマンのマスクが…』







と、入り口の方へと案内をしていました。










盗み聞きをして、しれーっと私も2人の後をついていくと、まだ数個マスクが残っている!!





めちゃくちゃラッキー!!!


急いで手に取り、急いで買いました!




本当にどこにもマスクが見当たらなくて、でも毎日使うから、在庫が減っていって不安だったので…

とりあえず、息子の分がゲットできてよかったです(*´꒳`*)









ちなみに、帰りにチラッとみたらほんの数分前にはまだあったマスクが全部なくなっていました!!






いいタイミングで、こっそり店員さんとの会話を盗み聞きしてマスクにありつけて良かったー(笑)