おはようございます(*´꒳`*)








元旦の朝早くから、ロッテリアの福袋に並んでくれた旦那さんですが…


息子と私も30分ほど遅れて駆けつけました!








私の目当ては…

赤ちゃん本舗の福袋!!







オープン前に息子と1番前に並び…(笑)









オープンと同時に一目散に息子の福袋を目掛けて走り…笑笑







ゲットしたのがこちら↓↓



ディズニーの福袋!!




上着にトレーナーに長袖Tシャツ。
そして、ズボンに帽子、リュックまで付いて…



5000円とめちゃくちゃお得!!!!







ミッキーのリュックと洋服がこれだけ買えて、5000円だなんて、これは買ってよかった(*´꒳`*)







そしてそして、ついでにこちらも購入↓




アンパンマンのお風呂グッズ福袋。




息子がめちゃくちゃハマっている、バスボールが3つと…
アンパンマンのスポンジが入って、


こちらは1000円でした!!









もう息子大喜びで、早速リュックを背負って…
お風呂にバスボールを入れて…

大満足のご様子(*´꒳`*)







朝早くからめちゃくちゃ疲れたけど、旦那さんも私もお目当ての福袋を無事にゲットできて…


今年は早くもいい年になりそうな予感♪♪







みなさんは、福袋。
何かゲットしましたかー??(*´꒳`*)

ハーフバースデー用ボディジュエリー
こちらから↓↓

●通販サイトhttp://thankyu.buyshop.jp/

オーダーお色違いも承ります。
⚫︎thank_yuyu@yahoo.co.jp