こんばんは。







なんと!!噂によると…

私が欲しかったロッテリアの福袋が、元旦にも発売される店舗があるとか!!


 

その情報を聞き、昨日は朝の5時半起きで福袋をゲットするために並んできました!!














はい。旦那さんが(笑)



8時オープンの店舗だった為、7時前には着くように行ったのに…




まさかの元旦は10時オープン。。。









もっとちゃんと調べるべきだった。。。



さすがに、3時間も待てないので1度家に帰宅して再びオープン時間に合わせて1時間前から並び…







無事にゲットしてきましたー!!!!



   




念願のロッテリアの福袋!!



その中身は…


2500円相当の商品引換券と…






リラックマグッズ!!

これが、めちゃくちゃ可愛くて大満足(*´꒳`*)







朝早くから起きて、寒い中並んでくれた旦那さんにはお礼として、商品引換券全部あげました(笑)







ちなみに、このロッテリアの福袋…

5個限定で、オープン1分で売り切れたらしい。。。






す、すごすぎる。。。


ゲットできて、本当に良かったー(*´꒳`*)