今朝、ミスドの福袋を無事にゲットできて、福袋のお得さを改めて実感!!







味をしめた私は…

もうひとつ気になっていた福袋も欲しくなりました。







それが…

ミスドと同じく12月26日から発売開始されている、ロッテリアの福袋。










これ↑↑(画像お借りしました。)







2520円相当のロッテリアの引換券と…

リラックマグッズが手に入るという福袋!!











リラックマ可愛い…(*´꒳`*)

と、完全に誘惑に負けて、今日買いに行こうと思い…
家から行けそうなロッテリアに電話をかけてみました!








すると…!!!












どの店舗も完売。。。






大変ご好評により、初日に完売しました。

と、あまりの人気ぶりにビックリ!!!!!










結局、諦めきれずに8店舗に電話したけど…
見事に全滅でした。。。涙





今日、旦那さんの実家に帰る予定だったから群馬のロッテリアにまで電話しちゃったよ…(;_;)












数量限定、なくなり次第終了だもんね。


完全に出遅れました。。。

甘かったな。。。







あー。
買えないとなると余計に欲しくなる。。。








ロッテリアの福袋、来年はリベンジしてやる!!!!!

と、早くも来年の目標ができた1日でした(笑)