おはようございます!!








気づけば…

伸びに伸び切った、私の髪の毛。





もう、毛先は絡まるし枝毛はすごいし…


洗った後に乾かすのは時間かかるしで、ずーっと美容院に行きたい行きたい!!!!


と騒いでいました(笑)








旦那さんに、いつでも行って来なよ。
と言われるものの、なかなか時間がなくて行けずにいたんだけど…


先週末、ついに念願の美容室へ。









本当に子育てをしていると、息子のことで頭も時間もいっぱいで…


自分のことは後回しになってしまい、気づけばこんな長さに。。。










この際、もうバッサリ切ってやる!!

と、思い切って切ってしまうことにしました(*´꒳`*)














きゃー!!!!!




思い切って、20センチ以上カット!!!!












そして、完成した髪型がこちら↓↓









めっちゃ短い!!!!!笑笑





こんなに短くしたのはいつぶりでしょうか??

傷んでる部分がなくなって、サラッサラのツヤッツヤで完全に髪が生き返った(*´꒳`*)







しかも、帰ったら息子が可愛いって褒めてくれたから幸せです(笑)



友達に驚かれるくらい、髪の毛伸びるのが早い方なので…



きっとまた育児に追われてる間に、ロングヘアーになってるんだろうな(笑)







なので、次は気になっているヘアドネーションをやりたい!!

と美容師さんに宣言してきました!!







31センチ以上ないといけないみたいなので…

この長さからだと、2年だな。って言われた(笑)






頑張って伸ばすぞー!!!笑笑