こんにちは!







先日、西松屋に買い物に行った時のこと。

どうしても欲しいと、息子が大泣きしておねだりしたもの。




それが、これ。


最近、電車に新幹線に夢中な息子。


こんなのを見つけてしまったら手放すわけもなくて(笑)








でも、テレビ番組で電車や新幹線が出てくると、その場面をずーっとエンドレスリピートさせられるから、ちょうど新幹線のDVDとかあったらいいなぁ。と思っていたので(笑)

買うことに。。。








このDVDの驚くことは…




お値段、なんとっっっ!!!!!!












290円!!!!笑笑








これは安すぎで、すぐ買ってあげられちゃうよね(笑)




これを買ってから、毎日毎日テレビに釘付けで観ています!!

無駄に新幹線に詳しくなれそうだわ(笑)




そして、絶対にもう元は取れたと思います!!笑笑

これはいい買い物したなぁ(*´꒳`*)♪♪