こんばんは。





昨日は、ロンドンハーツを観てくださった方ありがとうございました(*´꒳`*)


たくさんのコメントをいただいて、地上波の凄さを改めて実感しております!!笑





なんせ、約10年ぶりのテレビ出演でしたので。。。


もう、ブランクありありで誰よりも緊張していました!笑笑











AKB48の2期生として入った私ですが…

2期生で最初の卒業生であり、在籍期間も1年2ヶ月と短かったので、


今井優って誰??
って方がほとんどだったと思います。





初めてみた!って方は、ぜひこれを機に覚えていただけると嬉しいです(*´꒳`*)














さてさて、そんなこんなで開催された元AKB48メンバーの非公認運動会ですが…




子どもを産んでから、運動という運動をしていないので不安しかありませんでした。





全速力で走るなんて、もはや15年ぶりくらい(笑)






旦那さんや友達にも、アキレス腱切らないように!

と助言をいただき…





先輩ママである、めーたんこと大堀恵ちゃんと人一倍準備運動をして挑みました!笑笑







ハンデをもらったこともあり、なんとか1位でゴールできて本当に良かった!!

少しは息子にいい姿を見せられたかな(^-^)v









2回戦敗退と、悔しい結果で終わりましたが…

懐かしいメンバーにも会えて、とても楽しくいい経験になりました♪♪






こんな無名の私に声をかけてくださり、

ロンハーのスタッフの皆様、本当にありがとうございました!!









ここから広がって、お仕事増えるといいなぁ(*´꒳`*)


切実にお待ちしております!!笑笑

thank_yuyu@yahoo.co.jp











そしてそして…

ロンブーの淳さんが、休憩中に息子にたくさん話しかけてくださってとても感激でした(*^^*)


頭まで撫でてもらって…息子、幸せ者だなぁ♪♪





またいつか、共演させていただけるように…
頑張ります!!








本当に楽しかったー!!

ありがとう!!



しかし、2期生キャラ濃すぎ!笑笑





ハーフバースデー用ボディジュエリー
こちらから↓↓

●通販サイトhttp://thankyu.buyshop.jp/

オーダーお色違いも承ります。
⚫︎thank_yuyu@yahoo.co.jp