こんばんは。





今日はちょっと涼しい1日でしたが…

だいぶ暑くなってきたので、3日前くらいに水筒デビューしました!!







いつも、お出かけの時はマグを持っていっていたんだけど…
飲む量が増えてすぐになくなってしまうので、水筒へ。



1年前くらいに、まだ早いかな。
と思いつつ…


セールで安くなっていた水筒をアカチャンホンポで買っておきました。


やーっとその水筒の出番が(*´꒳`*)笑











さっそく、お茶を入れて息子に持たせてみると…





もう、初の水筒に大喜び!!






ワンタッチで開けられて、1歳の息子でも簡単に開け閉めができるので…






お菓子を食べては水筒。

車に乗りながら水筒。

買い物している途中で水筒。






と、すごい勢いで飲みまくって…

あっという間に、水筒二杯分のお茶を飲んでしまいました(笑)










お出かけの時に自分で持ってくれるから、これは荷物が軽くなって助かる!!!!


寝たら、結局全部持つことになって…
マグの時より重いんだけど(笑)







でも、こんなに喜んでくれるとは!!

この水筒、ちゃんと保冷対応してるし安い時に買っておいて大正解でした(*´꒳`*)!!









ちなみに旦那さん、息子の水筒をみて…


これ、サーモスじゃん!!
とっちの水筒より、いいやつ使ってるじゃん!!



と驚いていました(笑)












ハーフバースデー用ボディジュエリー
こちらから↓↓

●通販サイトhttp://thankyu.buyshop.jp/

オーダーお色違いも承ります。
⚫︎thank_yuyu@yahoo.co.jp