おはようございます(*´꒳`*)









GW中にもうひとつ、行ってきた場所!







それが、川越の丸広百貨店の屋上遊園地。




2019年の9月1日で閉園してしまうということで…

その前に、息子を連れて行きたいな。
と行ってきたんだけど…








これまた、激混みでびっくりしました!!





みんな考えることは一緒だよね…(^^;;










乗りたかった観覧車もモノレールも激混みで…




息子にはまだ早いよね。違うの乗ろう!
と、旦那さんと話し…(笑)









比較的空いていた乗り物に乗ってきました(*´꒳`*)








せっかく遊園地に来たのに、ゲームセンターにもありそうな乗り物しか乗れなかったけど(笑)



バスに大好きなアンパンマンに、息子は大興奮でした(*´꒳`*)






記念のチェキまで撮影してもらって、とてもいい思い出になりました(*´꒳`*)







昔ながらのこういう遊園地がなくなってしまうのはとても残念ですが…

閉園前に息子と行けて良かった♪♪







51年間お疲れ様でした(*´꒳`*)

9月1日まではやってるみたいなので、気になった人はぜひぜひ行ってみてね♪♪


ハーフバースデー用ボディジュエリー
こちらから↓↓

●通販サイトhttp://thankyu.buyshop.jp/

オーダーお色違いも承ります。
⚫︎thank_yuyu@yahoo.co.jp