去年も大人気で売り切れ続出だった、3COINSのリュック型水鉄砲。




ずーっと気になっていたんだけど、息子にはまだ早いかな。と思って買わずにいました。






でも、今年の夏で息子も2歳だし!!








と言うか、甥っ子と姪っ子が買うと言っていたので…
これは息子も買って、一緒に遊ばなきゃ!と、便乗して買いました(*´꒳`*)笑笑



ポテトにマヨネーズにケチャップ。

可愛い(*´꒳`*)



あ!!
3coinsだけど、お値段500円です!!笑笑









早速、お風呂で遊ぶと張り切っていた甥っ子ちゃんと姪っ子ちゃん。


その様子が、姉から送られてきました↓↓




裸にリュック(笑)


めちゃくちゃ可愛いぞ(*´꒳`*)笑笑









早く息子も一緒に遊ばせたいなぁ(*´꒳`*)


2.5リットルの水を背負えるか不安だけど(笑)








ちなみにこれ、今日姉が息子の分も一緒に買ってきてくれたんだけど…

みんな買っていて、すでにすごい人気だったみたいです(*´꒳`*)




夏はまだ先だけど、売り切れる前にみんなもチェックしてみてね♪♪

夏を先取りだぁ!!

ハーフバースデー用ボディジュエリー
こちらから↓↓

●通販サイトhttp://thankyu.buyshop.jp/

オーダーお色違いも承ります。
⚫︎thank_yuyu@yahoo.co.jp