こんばんは。






3coinsで、新たなベビー用品として長袖エプロンが売っているとか!!


これ↑↑(写真お借りしてきました!)




ここ最近の息子は、ご飯も自分で食べたがるし…
手掴みで食べようとするしで、長袖エプロンは必須です。




でも、長袖エプロンって意外と高くて…(^^;;








それが、300円で買えるなんて!!!

ってことで、早速3coinsに行ってきました(*´꒳`*)














が、なぜか私が行った店舗には置いてなくて買えず…(涙)


袖なしエプロンしかなかった。。。






残念すぎる。。。

どこの店舗にも置いてあるわけじゃないのかな??





またリベンジしたいと思います(*´꒳`*)!!

無事にゲットできたら、改めて紹介させていただきます♪♪