こんばんは。




夜になっても、そんなに寒くなくてもう春がそこまで来ていますね(*´꒳`*)











さてさて。

先週、旦那さんの実家に遊びに行き…
息子のセカンドシューズを買ってもらいました!



12.5センチのファーストシューズが、もうぴったりになってしまったので…


新たに、13センチの靴を購入(*´꒳`*)



セカンドシューズとして、今回買ってもらったのが…

ミキハウス×ミズノの靴。






軽いし、履かせやすいし、めちゃくちゃカッコいいです(*´꒳`*)

息子も違和感なくスタスタと歩いていて、いい靴を買ってもらって良かったね♪♪









でも、ついこの前、買ったと思っていたファーストシューズがもうすぐ履けなくなってしまうなんて…


成長が早すぎて、ちょっぴり気持ちが付いて行けずにいます(^^;;



ドンドン、お兄ちゃんになっていくんだね。。。







靴を履くと歩けなくて、大泣きしていた息子も


怖くて怖くて私の手を離せずにいた息子も


すぐによろけては何度も転んでいた息子も







もう、ここにはいなくて。


もう、どうしたってあの頃の息子には会えないんだよね。。。








一丁前に、小走りしたり

手を繋ごうとすると、嫌がったり。





成長してくれなきゃ、困っちゃうし

もちろん、そんな息子の成長が嬉しいんだけど…





もっとゆっくりでいいんだよー。


って思う毎日です(笑)




本当に、親心って複雑だなぁ(笑)








これからますます成長していく、息子の一瞬一瞬を見過ごさないように。


忘れないように。





大切に過ごして行かなくちゃなぁ。と改めて感じた夜なのでした。


ハーフバースデー用ボディジュエリー
こちらから↓↓

●通販サイトhttp://thankyu.buyshop.jp/

オーダーお色違いも承ります。
⚫︎thank_yuyu@yahoo.co.jp