結婚する前から、私が使っていたDVDレコーダー。



ブルーレイも付いていなければ、壊れてDVDも観れないし、焼くこともできなかったんだけど…









ついにっっ!!!

先日、我が家に新しいブルーレイレコーダーがやってきました(*´꒳`*)♪♪


車で息子が観るように、DVDも焼きたいし…
私も昼間時間のあるときに、映画とか借りてきて観たいし!

と思って、旦那さんに買ってもいい??





と、聞くと…









『よし!買おう!』
とあっさりオッケーしてくれたので(笑)








早速、買いに行ってきました♪♪








そして、今日設置したんだけど…


右が今まで私が使ってたやつで、左が今回新しく買ったやつ!








え、こんなに大きさ違うの??笑笑



本当にびっくりするほど今のレコーダーって進化してるんだね(笑)









実は今まで、テレビ台からレコーダーが飛び出していたんだけど(笑)

スリムなレコーダーになって、やっと綺麗に収まりました!笑笑









これで、息子の大好きないないいないばぁのDVDがたくさん焼いてあげられるなぁ♪♪