おはようございます。







息子がノロウイルスに感染してから、今日で1週間。



体調ももう完全によくなり…









ついにっ!!!


ついにこの日がやってきました!!












断乳、リベンジの日!!笑笑









この1週間で、本当にこれでもかってくらいにおっぱいを飲みまくっていた息子(笑)


今日の夕方から、どれだけ大泣きするのか
想像もできないけれど…




頑張って断乳を決行してみたいと思います(>_<)













先週、私も覚悟を決めてこの日に挑んだのに…
まさかのノロウイルスで延期になってしまい


この1週間は、なんだかあんまり断乳のことを考えずに…
今日を迎えてしまって、全然覚悟ができていない状態。。。








あぁ。

もう一生、息子を添い乳して寝かしつける夜は来ないんだと思うと…

この1年5ヶ月、本当に寝れなくて大変だったけど…



それも長ーい人生の中の、ほんの一瞬で本当にかけがえのない時間だったんだな。
と、悲しくなります(涙)








たくさん母乳トラブルもあったし、辛い日もあったけど…
完母で息子をここまで育てられて幸せでした(*´꒳`*)

そして、よく頑張った!!私!!(笑)



↑↑今日でおっぱい終わりだとわかっているのか、わかっていないのか…

幸せそうに寝ていた今朝の息子(笑)







よしっ!!夕方までたくさんおっぱい飲んで…
頑張っておっぱいにバイバイしようね(*´꒳`*)