こんにちは。







今日、朝ごはんを食べた後…
台所の片付けをしていました。



いつも私が台所にいると、足もとをウロウロしている息子ですが…

なぜか今日は静かにひとりでリビングで遊んでいました(*´꒳`*) 








いい子にしてるなぁ。と思いながら…
台所掃除を終えて、息子のもとへ行くと。








し、しまったーっっっ!!!!!!!!


や、やられました。。。






静かーに、私の口紅で遊んでいるではないかっっっっ!!!



一生懸命、開けたり閉めたりしていて
もう、口紅はグッチャグチャ。。。






静かだったのは、そういうことね。

だいたい、静かにしてる時ってイタズラしてる時だよね(^^;;


うん。これ、子育てあるある(笑)









しかも、この口紅棚の中にしまってあったはずなのに…
自分で棚を開けて取り出したみたい。


知恵ついたなぁぁ。。。











って、感心してる場合じゃないか(笑)




床はもちろん、おでこにまで口紅つけて
さぞかし楽しかっただろうね(笑)




色々、収納の場所を見直さなければ!と思った朝でした(笑)


ハーフバースデー用ボディジュエリー
こちらから↓↓

●通販サイトhttp://thankyu.buyshop.jp/

オーダーお色違いも承ります。
⚫︎thank_yuyu@yahoo.co.jp